気象予報士

テレビで気象予報士の人が良く出てくるけど、各局でいろいろな人が出てきて
面白い。
一番見ていて面白いのは、やっぱり、TBSのひるおびに出ている森さんだろう。
司会のめぐみとのやり取りが微妙な感じで、なんかかわいそうになってしまう時も
ある。でも、前よりは、見ていてもあまり違和感を感じないというか、こういうやり取り
がある意味演出というか、そういう雰囲気にしているものなのだろう。

それでも、いつ見ていても、あの、自信のなんさそうなしゃべるだが、大丈夫なのかなと
感じてしまうとろころだ。丁度インフルエンザで休んでいるらしいので、早く復帰してくれれば
と思う。

 

 

 

ジャムウハーバルソープ 口コミ